おめでとう、おめでとうSMAP

SMAPがSMAPの未来で笑えますように。おめでとうSMAP!

僕たちは未来をつかまえに行くんだ

僕たちは未来をつかまえに行くんだ

"太陽"を取り戻したあなたと。

あなたの太陽でありたいなんて 映画の台詞でもないのに SMAPになら言えてしまう。 わたしの太陽は、SMAPです。

SMAPと"今"を生きる。

SMAPと出逢ってから、思い出にだけ浸って昔は良かった、なんて過去に憧れたことはない。 いつだって"今"が一番輝いていて全員が40代になってもなお "今"が一番何よりかっこいい。笑ったときのおじさん達の顔のしわが愛おしくて可愛くてキラキラで最高のアイ…

SKINAIRO

6月7日おじゃMAP!!特別企画 【20年前、スマスマで香取が青森の列車に地元の子供達と描いた絵を甦らせる3日間の密着ドキュメント】 ずっとずっと繋いでいてくれて、これからの未来にも向かわせてくれる電車。

SMAPという希望

FC会費の返金に行ったらちょっぴりおセンチになったと思いきや、結局SMAPへの愛が溢れ返りまくった話。

木村拓哉は、やはり木村拓哉だ。

無限の住人公開に先駆け、全国10都市の住人に逢いに行くというニッポン無限の旅キャンペーンなるものが始まりました。 wwws.warnerbros.co.jp つまりは試写会で、木村くんと杉咲花ちゃんが登壇する贅沢な舞台挨拶。 もちろんわたしもせっせとハガキを書き応…

明日の5人へ

SMAPに渡したい300万枚の花束。 世界に一つだけの花トリプルミリオン突破が日ごとに近づいています。 最初こそファンが始めたことでしたが、今では後輩ファン、今年ファンになってくれた方、デレステPさんなどなど本当に多くのひとが花を摘んでくれています…

5つの星屑

―――SMAPという世界に一つだけの花がいま、理不尽な力によって枯らされようとしている。たかがアイドル、されどアイドルだった。彼らの築き上げてきた25年は、とてつもなく大きい。それまでのアイドルの枠を超え、今や網羅していないジャンルはないと言っても…

2016年お正月動画

(●^~^)(゚ε゚,,)(゚ー゚)< ̄! ̄>(¬_¬) 並び 木村「えー、ファンクラブの会員の皆さま。ほんとに明けましておめでとうございます」 5人「おめでとうございまーす」(礼) 木村「スマスマ全面協力のもと、このVをお届け、して、おります!」(可愛い) 木村…

Mr.Sオーラス挨拶

Mr.S オーラス 挨拶 2015.01.12. 中居「今日はありがとうございました。 森くんがいなくなった96年からドームツアーが始まりまして、2014年から2015年にまたがって最終日を名古屋で迎えるのは、初めてです。 また逢える機会があったら、そのときはまたお付き…