おめでとう、おめでとうSMAP

1991年9月9日。

 
SMAPが世に産声を上げた記念すべき日。
 
2017年9月9日。
それぞれがまた新たな航海へ漕ぎ出す記念すべき日。
 
同じ星を見上げ舵を取り
前へ前へ進む彼らが
辿り着くべき場所へ辿り着きますように。
 
SMAPSMAPの未来で笑えますように。
 
「おかえり」
そうあなた達に言える日に
一緒に泣いて笑える日に
また今日一歩近づいたね。
 
未来はまだ見えない。
踏み出す先に何が待ち構えているのかわからない。
先は遠く、恐い。
 
けれどわたしは希望を握っている。
あなた達がくれる、希望を。
SMAPと今も変わらず共に生き
共に進んでいると感じられるから。
 
安心して。
前より強くなったからね
わたしが受けられる矢はいくらでも受けて立つよ。
そして、憎むのではなく
愛することを忘れないようにする。
 
あなた達に教えてもらったことは
全て今、わたしの生きていく糧になっています。
 
道なんて見えなくていい。
あなた達と歩くところがわたしの行くべき道です。
 
SMAPーーーーー!
見てるーーーーー!?
だいすきだよ!!!!!
こんなに こんなに
愛してるよ。
 
お誕生日おめでとう。
今日という日を毎年お祝いしようね。
大切な記念日をくれてありがとう。
 
わたしに大切な感情をくれてありがとう。
 
これからも
くれぐれも
ありがとう。
 
おめでとう
おめでとうSMAP!!!!!!
 

f:id:keornyuushi:20170907090904p:plain

 

 

 

 

ふたりには、ふたりの役割。

三人には、三人の役割。

"生きる"ことを決めた彼らだからこそ

その想いは、死なない。