Mr.Sオーラス挨拶

Mr.S オーラス 挨拶 2015.01.12.

f:id:keornyuushi:20161225124804j:plain

中居「今日はありがとうございました。
森くんがいなくなった96年からドームツアーが始まりまして、2014年から2015年にまたがって最終日を名古屋で迎えるのは、初めてです。 
また逢える機会があったら、そのときはまたお付き合いください。ありがとうございました。」
 

慎吾「‪皆さん今日はありがとうございました!‬

‪さっき慎吾ママも言ってたけど、なんか今日は長かったな〜!
なんか1曲ずつに全部終わった〜終わったぁ〜もう終わっちゃうんだな〜と思ってたら、すっげー長かった!
今日はなが〜いこと一緒にいるね!
14年から始まって、年をまたいでMr.Sはファイナルを迎えました。
とっっっても!!!楽しかったです!!!
また遊んでください。ありがとうございました。‬」
 
吾郎「今日はどうもありがとうございました。本当にこれまでもこれからも僕らに温かい愛情をもって接してくれる皆さんにありがとうの言葉しかありません。
世界に一つだけの花を歌っているときにふと思ったんですけど、
SMAPを種に例えると、土が僕らを支えてくれてるスタッフ、お水が皆さん。太陽が未来。
その一つが欠けるだけで花は咲くことはできない。
きっと一人一人の力があるからSMAPという花を咲かせることができるんだなって思いました。」
 
剛「皆さんいつもありがとうございます。
‪僕は、SMAPの中では3人お兄ちゃんがいて、下に一人弟がいるんですけど。
最近は下の弟の慎吾がライブを考えたりしてですね、僕が一番自由にいられる環境にいて、とても恵まれてるなって思います。
そんな僕らなんですけど"オレンジ"の終わりでこっちに帰ってくるときに僕がメンバー皆の背中を見るときがあって、
本当にそういう瞬間瞬間がずっと続けばいいなと思います。
‪あと"Crazy Five"のバク転がすごく辛くなってきて、‬いつもおんぶされてるごろさんをいいなぁって思うけど(笑)‬
そこは‪これからも限界に挑戦していきます。‬
‪僕らSMAPは色んな可能性をこれからも突き詰めていきますんで、全然まだまだなんですけど、これからもよろしくお願いします。‬」
 
木村「SMAPとしても個人としても、本当に色々な経験をさせてもらって、その積み重ねで今ここにいます。
本当はこんなこと言うのはいけないのかもしれないけど、投げ出したくなったりもう辞めようかなと思ったりするけど
実際みんなの存在を全身で感じるとまだやっていいんだなって思います。
この先どんな事が起きるかわからないけど、繋がっていられる間は繋がっていてください。本当にありがとうございました。」