2016年お正月動画

(●^~^)(゚ε゚,,)(゚ー゚)< ̄! ̄>(¬_¬) 並び

 

f:id:keornyuushi:20161206202140j:plain

木村「えー、ファンクラブの会員の皆さま。ほんとに明けましておめでとうございます」

5人「おめでとうございまーす」(礼)

木村「スマスマ全面協力のもと、このVをお届け、して、おります!」(可愛い)

木村「えー2016年、それぞれのメンバーが色んなことをやると思うのでしっかりついてきてください。宜しくお願いします」(5人礼)

慎吾「自分たちの曲ベスト3」

吾郎「正月~?」(中居輩っぽくカンペ見に前に来る)

慎吾・吾郎「お正月に聴いてほしいSMAPの…」

中居「正月に聴いてほしい曲、、」(カンペ見終って戻る)

剛「あれがあったよなんか、元旦リミックスってあるじゃん」

中居「なんだよそれ(笑)」

剛「あるよ~あれいいんじゃない元旦…」

吾郎「どういう歌?」(木村ひそかに吹き出す)

剛「色んなの入ってんのなんか」

吾郎「あった!?」

剛「あった」(自信満々)

吾郎「お正月の曲ってなんだろうねでもね。クリスマスはあるけどさぁ」

中居「歌手のひともお正月をテーマにした曲って出さないね。・・・なんでだろう。お年玉…ソング。。そういやないよね福袋みたいのね。SMAPの曲ベスト3」

剛「初日の出みたいな、歌詞が」

中居「お!じゃぁ朝日を見に行こうよ」

吾郎「おお~」

中居「(剛指さして)正解~!」(拍手)

剛「おお~」

中居「あと何?」

剛「なんだろうね」

中居「始め、スタート!」

吾郎「はじまりのうた!」

剛「あ!いいねぇ!」

中居「はじまりのうた!スタート!1年の始まり!正解~」(中居拍手に合わせて拍手する天使吾郎)

中居「あとなんだ。正義」

吾郎「はっ(笑)正義が何ですか」

中居「正義の味方はあてにならない」

吾郎「関係ありますか」(慎吾首を横に振る)

中居「あてにしちゃいけないよっていう一年を。正義の味方を」

木村「残念~」

中居・吾郎「残念~」

中居「不正解~」(なぜかここつとぷちょっと背中合わせ風のカメラワーク)

慎吾「がんばりましょう」

木村「あ~」

吾郎「あ、そうだね!」

中居「がんばりましょう!?」

木村「うん」

中居「正解?」

木村「2016年、も!がんばりましょう」

慎吾「あの~ヨォ~っていうのもちょっと」

木村「あー!そうだね。せいか~い!」

中居「せいか~い」

吾郎「はい、会員の皆様。明けましておめでとうございます。稲垣吾郎です。ま、16年も。15年もすごく良い年だったんですけども、16年もね、更に。皆さんと会える時間が多いといいですよね。はい。うん、そうですね、本当に最高の年に皆さんと共に」

中居「もう言うことなくなったんですか!?」

吾郎「いえいえそんな!自分のペースが!」

中居「あーすみませんすみません」

吾郎「なにシャツ一枚になって(笑)ペイズリー!ペイズリー!」(ペイズリー柄のシャツを脱ぎだす中居)

中居「あったまきた」 吾郎「ペイズリーww」

(ペイズリーぶんなげる中居)

吾郎「あはははww はい。16年も宜しくお願いします」

(嬉しそうな中居)

剛「あのー、応援していただいてありがとうございます。えー2016年も僕らSMAPについてきてください。ハッピーな一年にしましょう!」

(引きの画。手前に転がるペイズリー)

中居「どうも生まれたときから中居です。去年2015年の一年は、俺にとってみんなのなんか想いっつのが全然伝わらなかった一年だった。全然こなかった。(胸強めに拳でたたく・吾郎わろてる)だから2016年はちゃんとみんなの想いが俺に届くぐらいまでの気持ちで」

吾郎「なんか小っちゃくなった!?ww」

中居「ンフフ、、」

剛「ちっww」 慎吾「笑」

吾郎「縮んだ?」 剛「背縮んだ」

吾郎「小っちゃく見えない!?さっきっから」

中居「wwwおーまえそれだめだよ。縮んだはだめ、本当に、本当のジジイだから。おじさんはいいよ別にもう43ですよ~いいんですけど、縮んだは本当のジジイだから」

吾郎「縮んだ」

中居「縮んでねぇよ!!」

吾郎「半袖一枚でさぁ元気だね」

中居「みんなの想い全然伝わんなかった一日でした」

吾郎「一日なの(笑)」

中居「あ。一年でした。(ここからラッパー悪化)だから2016は俺たちの心に響くアアアア(喉ビシビシ)一年にしてください。まだまだ俺を認められるか(認めさせられるか) チェケラッチョ」(両腕さする)←寒いんかよ

木村「明けましておめでとうございます木村拓哉です。2016年も変わらず全力で取り組みたいと思いますのでぜひぜひサポート応援宜しくお願いします」

慎吾「明けましておめでとうございます。2016年はTBS系列の連続ドラマから始まり、そして15年の暮れに撮影したものもひとつありましてそちらの方も放送になると思います」

中居「なにそれ」

慎吾「それはまだsecret」

中居「英語入れたねやっぱ」

慎吾「ぜひともですね皆さん今年の僕も要注目。宜しくお願いします」

木村「皆さんにとっても素敵な一年になりますように。以上!」

5人「SMAPでした~!」